名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

ちょっと辛いかな?
(2005-11-21 21:17:07) by カイロ整体院あおし


<画像:cbedf0ef.jpg>今日は空き時間を使って言う事を聞かない生徒にお仕置きを・・・というのは嘘で久しぶりにタイ古式マッサージをやりたくなりインターン生の鈴木君にやりました〜( ̄▽ ̄)b
実はアオシマは在学中に当時一期上の先輩に誘われ夏休みを利用しタイに行きタイ古式マッサージとフットマッサージの資格(タイ国内なら開業できるらしい)を取ってきました。
最近リフレの授業をみて久しぶりにやってみるかと思ったはいいが、フットマッサージで使うオイルが無いことに気づき古式マッサージをやることに、しかし弱揉みの鈴木君には少し強かったようです。
明日揉み返しがこなければいいが(笑)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8