名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ハジマル】[身体について]
(2024-05-06 12:33:30) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 76.4 / 9.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

GW楽しんでますか?
あおしは本日より営業再開です
例年通りですがGWは普段飲まない酒を飲み、揚げ物を食べたりで内臓を疲れさせました
そのうえ全国に約30000社あるといわれる【おいなりさん】こと稲荷神社の総本宮の伏見稲荷大社の山頂まで行って体も疲れさせてきました(笑)

<画像:441052235_7110823605689295_4778623243386311750_n.jpg>
聞いてはいましたが、人が多かったこともあり往復で2時間以上もかかりましたね

ちなみに行ったのはもう一か所、縁切りで有名な安井金比羅宮でした
<画像:441206938_7114868215284834_2870174057505907120_n.jpg>

こちらも知ってはいるけど行ったことがない場所でしたね
悪縁が切れ、良縁に恵まれますように

さてGWの暴飲暴食を挟んでの減量10週目ハジマルヨ〜

 

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

 

LINE ⇒ https://lin.ee/mO787dC

<画像:友だち追加>

・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 
Instagram ⇒【aoshi_seitai】【整体院あおし】
ネット予約(ホットペッパー)

体の痛み・ゆがみ・トレーニングに対しての疑問・質問いつでもSNSメッセージ・メール・LINEお待ちしております。


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8