名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

アオシマが壊れた?
(2005-11-17 19:30:08) by カイロ整体院あおし


<画像:1336e4c9.jpg>『んヮヮヮヵゑゐゎぁぁ○□?〜☆→↓ヴ×ヮ♂△∞♀↑♪♭あっッとぉ〜!!(!?)
今日もテンションあげて授業するぞ〜!!』っと思いきや今日も先週に引き続き胸椎(胸の骨)のテクニックに入る前の関節の動き等を勉強する座学から(写真は授業後半の実技、全員写真に入りきらなかったな〜)、生徒のテンションもビミョ〜(アオシマの気合いも空回り)だがしかしこれをやらなければテクニックに入っても意味が無い。
関節の動きを理解しなければ適当にバキバキやってケガ人などだしかねないし、人に害をなす凶器にしかならない。
なのでみなさんアオシマの話をしっかり聞いてわからない所は質問して下さいね(^O^)
わかってないのにわかったふりをしている人には笑顔でバックドロップをかましサソリ固めです。(嘘)
まぁ冗談はここまでにしといて、わかったふりをしたり『これ位いいや』と思ってあとで後悔したり苦労した人をアオシマは知っているので、生徒のみなさんやこのブログを観ていただいてる皆様、わからないことは恥ずかしがらず聞きましょう。これはアオシマからこれを観ていただいてる皆様へのおねがい(おせっかい?)です。m(__)m


あと関係ないですが侑利さんコメントをいただきありがとうございますぅ〜うれしいっス!!(^-^)
これかもこんなブログですがよろしくお願いします〜がんばりまっす!!
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8