名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【長年の習慣(クセ】[身体について]
(2024-03-04 21:04:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

時間をかけて(施術や意識で)習慣(クセ)を変えていく必要があります

(極端な話、右利きを左利きに変えるのは一日じゃ不可能ですよね?)

残念ながらご本人の努力も必要になってくるんです

痛み改善・歪み改善・ダイエット・体の引き締め、すべて我々整体師はお手伝いできます!!


・・・ただ、ご自分でも変える努力が必要になります

(毎日整体に通ったとしてもです)

(病院だって怪我したり病気になり行ったら、自分でリハビリしたり、薬飲んだり、軟膏ぬったり食事変えたりしますでしょ?)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8