名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【長年の習慣(クセ】[身体について]
(2024-03-04 21:04:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 79.2 / 12.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

施術後に体操やストレッチの指導をする方もいます

たま〜にですが、

『やらないとダメですか?笑』

『やれるかな〜?笑』

と言われる方も

答えは・・・もちろんやったほうがいいです(笑)

 

先日も書いた通り

痛める生活習慣になっている

痛める体の使い方になっている

からです

 

基本的に歪みを矯正したら、バランスが変わり関節の可動が良くなったり、

骨盤や肩の高さがそろったり(高さなどはあくまで指標ですが)しますが、

長年の習慣(クセ)がいきなり改善されることはありません


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8