名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ギクッ】[身体について]
(2024-02-28 20:53:20) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

中には車でバックする時に後ろを振り返ったら激痛が走り自宅のブロック塀に突っ込んだなんて方もいました

 

後々聞けば笑い話にもなるかもしれませんが、実際起こったら笑えませんよね

 

ぎっくり腰・寝違い、急性痛になった方は、

 もちろん日常から痛みのある方もいましたし、違和感くらいはあっても痛みは出てないという方もいました

 

 なのでしつこいようですが予防には日々のメンテナンスは欠かせません

もちろんそのメンテナンスの手段に整体を選んでいただければ嬉しいですが整体はそのメンテナンスの手段の一つになります

・筋トレ

・ヨガ

・体操

・鍼

・マッサージ

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8