名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【毎年毎年】[身体について]
(2023-06-08 14:42:52) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

色々ありますが結局合う合わないがありますし

毎年毎年流行りモノがあるんで

極論、やることが正しければ何やっても痩せるんですよ

・・・続けられればね

なんて言ったら批判もされそうですが

よく見る【一週間で〇キロ痩せました】【一か月で〇キロ痩せました】

も痩せ始めるタイミングは現在の体の状態によって違います

都合の良い言葉に聞こえますが【個人差】があります

これまでの生活・食事で作られた筋肉・内臓・関節・姿勢は個人個人違いますからね

続ける内容が間違ってなければ痩せ始めます

何が難しいって【続ける】ことですからね(笑)

話がそれた気がしますが

整体もダイエットもなんでも自分に合ったのをみつけれることができれば最高です

そして続けられればもっと最高です

【最新】【新しい】って言葉に惑わされないでくださいね


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8