名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ヒールが】[身体について]
(2023-05-30 16:44:43) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

NIKEのエアフォースワン

ですかね〜

 

とココまでは前振りです?

前振り長っ!!笑

先日来院された患者さん、

膝・足底(足の裏)が痛くてヒールがはけないとのこと

正確にははいています

何故なら仕事ではかないといけないから

病院に行ったら、はくのやめての一言だったとか

まあ極論そうなんですよね

でも仕事ではかなくてはいけない

肩こりの人に仕事辞めて

なんて言えないですし、言われても困りますよね(苦笑)

結論だけ言うと調整したらだいぶ痛みは引いたようです

&

ちょうど店にあった靴下タイプの土踏まずのインソールをはいてもらったら少し残っていた痛みもOKになりました

数回施術すれば痛みもなくなるというくらい、

軽度の症状で良かったです

ただ病院が悪いんじゃありません

病院の視点と、整体師の視点が違うだけ

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8