名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【最終的には】[身体について]
(2023-03-14 15:19:32) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

もちろん誘導すれば一時的に良い姿勢になりますが、無理に持続させようとすれば

弱くなっているので、下手をすれば痛みになる場合も

外傷でなければ日々の悪い姿勢の負担の積み重ねで不調が出ます

 

整体を受けられても1回で何年も積み重ねたクセがすべて帳消しになるわけではありません

そこでしたほうが良いのは・・・筋トレ!!

 

 ・・・というと思いましたか?(笑)

 

早い改善には体操からです

主に固定に使われている筋肉は動かさない時間が長く続くと

本来の動きがしにくくなります


そうです、あまりにもケアを怠ると以前にも書きましたが体が職務放棄してきます(笑)

 

なので本来の動きを思い出すことからはじめます


もちろん整体で関節の矯正をして関節の動きの改善、筋肉の調整をして動きの改善をしながらです


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8