名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【変化に対応】[身体について]
(2023-03-13 15:19:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

さて、気温が下がってくるとギックリがという事は以前も書きましたが

逆に暖かくなる時にも増えることがあります

まあつまりは季節の変わり目には気を付けるってことですね

自律神経も乱れやすいですし

 

なので対応できる体作りが大切になります

対応できない方が体調を崩していきます

 

風邪にしてもぎっくり腰にしても寝違いにしても不調を出していきます

変化に対応できるだけの体の余力と準備が必要です

 

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 


と、チャールズ・ダーウィンさんも仰ってますしね

 

早く、夏が来ないかな

でも40度くらいが続くのはな(笑)

 

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

 

LINE ⇒ https://lin.ee/mO787dC

<画像:友だち追加>

・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 
Instagram ⇒【aoshi_seitai】【整体院あおし】

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8