名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【正せ】
(2023-02-22 21:11:58) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

見た目(姿勢)が一般的にすごいキレイ

そうにみえても最近歪んでるな〜と思った方

警察官&自衛官(うちにきた患者さんだけかもしれませんが)

見た目はスゴイ真っ直ぐ

真っ直ぐ

真っ直ぐすぎる

背骨の弯曲(背骨を横から見たときにS字になっているカーブ)

が少ない

東洋人は欧米人と比べて弯曲が少ないと言われてますが

ホントに少ない

仕事などにとってのキレイな姿勢

体にとって良い姿勢

は違う

ってのは前もいいましたが

当たり前かもしれませんが

職業別の姿勢の歪み方は興味深いです

 

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8