名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【習慣の変化】[身体について]
(2022-11-30 16:20:21) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

ただ、人は変化を嫌う生き物なので習慣化するまではなんでも時間も体力もかかります

(筋力低下や痛み・ゆがみの悪化など、悪い習慣化は簡単なんですけどね(笑))

でも一度習慣化してしまえば逆にやらないことが気持ち悪くなります

 

やらない理由は数多い、だからこそ最初を頑張って乗り越えたい

だって、そこ乗り越えたらこっちのものですからね

 

今月も新たにトレーニングはじまりました
(ゆがみ改善&スタイルUP目的)

 

現在夜間以外(10:00〜16:00開始)モニターお一人だけですが募集しております

 

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

 

LINE ⇒ https://lin.ee/mO787dC

<画像:友だち追加>

・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 
Instagram ⇒【aoshi_seitai】【整体院あおし】
ネット予約(ホットペッパー)

体の痛み・ゆがみ・トレーニングに対しての疑問・質問いつでもSNSメッセージ・メール・LINEお待ちしております。


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8