名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【否定型】[身体について]
(2022-11-22 16:20:14) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

(でも毎年言うし言われるんですよね(笑))

 

ダチョウさんの『押すなよ〜押すなよ〜絶対に押すなよ〜』と同じです

年末恒例だった【笑ってはいけない】と同じです

子供に『〇〇しちゃダメだよ』と同じです

 

否定された時点で

押す事

笑うこと

ダメと言われたことをやることが思い浮かびます

 

なので風邪だけではなくて

『太っちゃダメ』

『アレを食べちゃダメ』

も、逆効果ですね

 

一般的に

糖と油の塊のファーストフードは良くないといわれます

小麦は良くないといわれます

砂糖などがガンガン入ってるものは良くないといわれます

体に良いといわれるものを食べ続けるのもいいですが

時には、週一、二くらいはファーストフードや甘いものや好きなものも食べたほうが良いと思うし患者さんにもすすめます

(もちろんもともと好きじゃない人に無理にすすめはしません(笑))

 

体にいいものと

精神的(心)にいいものがありますからね

せっかくダイエットやボディメイクしているのにストレスで体調崩したり筋肉減ったりしたら嫌ですしね(笑)

 

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8