名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【○○○○○○なのでは?】[身体について]
(2022-12-01 14:09:23) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 76.4 / 11

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

はじまりました12月
暖かかった11月
反動で寒くなりすぎなければいいんですけどね

今日は寒い・・・と思い冬物のアウター着たら暑かったです(笑)

 

整体師していると割と珍しい症状の方もいることがあります

時には整体の範疇外のものも

以前も書きましたが病気や骨折・ヒビなどもありましたね

 

昨年あったのが股関節の痛み

話を聞いていると腸腰筋が縮んで硬くなり

長時間の座りっぱなしの姿勢の持続でお尻の筋肉が圧迫され弱くなり前後のバランスが崩れて股関節の前側に痛み・違和感が出ているのかと思いましたが

<画像:c64bb1e1fdd8217106370cba7665a159.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8