名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【やっきりしてます】[身体について]
(2022-10-29 14:09:22) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

子供の頃も

『またそんなに、やっきりして!!』

(やっきり・・・静岡弁です、腹がたつ、頭にくる、って意味です)

と親からよく怒られたことがあります

 

ホント子供の頃は短気でしたね・・・今も?(笑)

絡まったひもを力任せに・・・などなど後悔したことは多々

あとから考えたらあたりまえなんですが

その時は完全に我を失ってます

やっきりしてます(笑)

 

人間ストレスがかかると思考能力が低下します

短絡的な行動を起こしがちになります

なのでストレスが軽減して思考能力が戻ると・・・後悔します

なのでストレスがかかった時、カァ〜っと頭に血が上った時こそ何もしません(笑)

 

ちなみに、この時も↓

<画像:鍵.jpg>

コンビニの駐輪場で

 『んぁっ!!』

って叫びそうになりました(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8