名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【注射】[身体について]
(2022-05-25 10:19:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

ちなみに相談を受けた方には膝で

症状などを聞き、説明し、施術の結果、今回はやめとくとのことでした

 

ただ、痛み止めはもちろん絶対ダメというわけではないです

先ほども書きましたが自分も打ってもらったことありますし、痛くて生活に支障が出るくらいなら痛み止めもありですね

 

ただ痛くなったら即痛み止めというクセになってしまうのはご注意です


以前、お話したこともありますが体の正常な機能の問題もありますし、

体が治るわけではないので最悪、無理しすぎるとボロボロになっていくこともありますしね

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8