名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【注射】[身体について]
(2022-05-25 10:19:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

レントゲンや検査をしてもらうついでに打ってもらいました

打ちたくはなかったんですが

脱臼直後の痛みで仕事にならなかったからです

痛み止めの注射は実に・・・高校で野球やっていた時以来でしたね


まあ打ってもらった事のある方はお分かりですが

痛み止めといってもまったく痛みがなくなるわけではありません

 

むしろ痛みが全くなくなったら怖いです

動かせない状態なのに無理に動かして悪化の一途をたどるからです

 

打つ場所によっては打つことにより刺激が入り、炎症が強くなることも

よほどの痛みが強く日常生活に支障が出るほどではなければ打たない方をオススメしています


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8