名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【10代がピーク】[身体について]
(2022-05-19 10:19:43) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >

ダイエット中は糖質は体重×〇グラムからはじめたほうがいいとか
いってきましたが、
今回は成長ホルモンに関しての食品です

 

成長ホルモンのもとになっているのは、ほぼタンパク質なので、タンパク質はもちろんアミノ酸を多く含んでいるものがいいですね
・大豆食品
・納豆
・豆腐
・魚介類(エビ)
・肉類(特に鶏肉)
・くるみ
などなどですね

 

ちなみに、ジムでガチガチにトレーニングしている年配の方、極端な話、60代のボディビルダーの人の体って筋肉だけじゃなくて肌つやもよくないですか?
(肌の水分を保つのは成長ホルモンの働きです、あと成長ホルモンは脂質の代謝を促進して体脂肪を落としやすくしたりします)

 

(筋トレも含めて)成長ホルモンの分泌を増加させることは、美容にも効果あるんです

・・・ボディビルダーみたいにトレーニングしろってことではないですよ(笑)

 

以前も言いましたが、体を引き締めた・ダイエットではなく、健康が目的であれば、ムッキムキになる必要はないですし、そんなにガッツリとトレーニングすればいいってわけではないですからね(笑)

 

 

※BFRトレーニングは姿勢矯正コースや下半身集中ケアコースのトレーニングのコースのみではなく、

整体・体操コースでの体操やリハビリなどにも使用しています

と言いますか、元々リハビリ・体操が目的でBFRトレーナーの資格を取得しました、

だって、私、パーソナルトレーナーでもスポーツトレーナーでもなく、整体師ですから(笑)

 

体のゆがみ、不調の改善が前提のトレーニングコースです

BFRでの体操を体験してみたいという方、大歓迎です

 

整体にプラスして、ぜひBFR体験で成長ホルモン、ドバドバ出しちゃいましょう(笑)

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8