名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ボディメイク】[身体について]
(2022-02-08 20:04:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

<画像:arnold4.jpg>

マッスルメモリーがあるとはいえ

トレーニングに年齢は関係ないってことですね 

ぜひ、良い習慣を身につけて良い理想の体づくりをしていってほしいです

ちなみに【理想の体】というのはもちろん個人差がありますよね

【痛みの出にくい体】

【引き締まった体】

【ムッキムキ】

痛みの出にくい体なら追い込んだトレーニング必要ないですけど

引き締まった体やムッキムキならトレーニングはかなり必要です

今やっているスポーツのためになどでしたら、トレーニングでもまた専門性が加わってきますしね〜

・・・どんな体になりたいですか?

 

コロナのせいかその前からか太ったという方が増えた気がします

在宅ワークで運動量が落ちたせいかいつもより体がコリ固まるという事も聞きます

 

そのおかげかボディメイク・BFRコース・体操コースの需要が増えました

ジムも増えてきていますしね

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8