名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ハイキック】[身体について]
(2022-01-14 14:19:43) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

でも痛める方はだいたい使い方は下手・・・というか下手になってしまう方が多い

ただまれに体ガッチガチでもつかいかたが上手い方もいるからちょい不思議(笑)

 

最近来られた方もガッチガチ、前屈も膝の下まで手がいくかな?くらい

しかし、格闘技をやっていてハイキックができるということ

 

・・・正直、嘘やろ

 

と思ってしまいました(笑)

 

しかし、筋肉をゆるめるポジションにもっていき関節を動かすとよく動く

この筋肉の方さで!?

と思うくらい良く動く(笑)

 

これなら筋力と勢いががあればハイキックできますね

おそらくこちらの方は元々、体の使い方が上手いんですね

 

でなければもっと早くに痛みが出ていたはずです?

 

非常にもったいないですね

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8