名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【年齢を重ねると】
(2021-12-21 15:06:56) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

(もちろん食べ過ぎていれば若かろうが太りますよ、ポッチャリな子供見たことあるでしょ?(笑))

いや〜若いってのは素晴らしいですね〜(オッサンか!!(笑))

 

ただ勘違いしないでくださいね

ポッチャリした子供や20代前半の若い人でも、太っている・肌がボロボロ

 えっ?本当に20代なの?・・・と老けて見られてしまったりする方を見たことがあるのと同時に

 

40、50、60代でも成長ホルモンがしっかりと分泌されて

バッキバキに引き締まった人や

 スリムな人や

ゴリマッチョな人

肌もツヤがありイキイキと若々しい高齢者もいます。

 

歳を重ねると成長ホルモンが低下して

若いころよりも『太りやすく痩せにくい』のは確かですが

30代になってもいきなり成長ホルモンがピタっと止まるわけではありません(笑)

 

成長ホルモンを分泌させる習慣をつけたいですね

成長ホルモンについてはコチラ

 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8