名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【尾骨】[身体について]
(2021-11-23 17:36:38) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

(病院に行って折れているのをご本人が確認しました)

 

ちなみに自分も尾骨骨折の経験者です

スノボではなく中学の頃に野球をしていた時ですがね(笑)

(中学生にして一時期ひどい頭痛に悩まされました)

 

さらにちなみに、お尻歩きダイエットとというものがここ何年かであったようで正直知りませんでしたが(笑)

 

座骨に違和感はともかく、尾骨あたりに痛み・違和感がある方はやめたほうが良いです

下手すると・・・尾骨が折れますよ

尾骨の角度は個人差があります出てる方もいれば中に入ってる方もいます

マットなどをひいてやるという手もありますが、

ソファーでお尻を前にスライドさせたときに折れた方もいます

柔らかいものの上でも違和感があればやめることをすすめます

 

さらにさらにちなみに自分は一回折れて右に曲がっています

なので硬いところで腹筋すると尾骨が痛くて痛くてたまりませんし

硬いイスで背もたれにもたれると時々尾骨に違和感・痛みが走ります

 

もう一度、折って中に入れるわけにもいきませんし困ったもんですね

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8