名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ゆがんでます?】[身体について]
(2021-09-02 16:11:24) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

一見まっすぐに見えても正常な動きができない

傾いていなくても正常な動きができない

 

ようするに大切なのは正しい動きができるかできないか

 

痛めてできなくなる方もいます

動かさない結果できなくなる方もいます

意識して体を動かせてますか?

 

動かなくなってきている経過中はあまり気づきませんが

動かなくなってから初めて気づく方もいます

 

気付かないふりはいけません

 

時々、初診の方で
『痛み無いけどいいですか?』
『ゆがんでる気がするだけなんですけど』

って方がいます

 

申し訳なさそうにこう言われるんですが

 

な〜んにも申し訳なさそうにする必要はないんです!!

 

だって痛みが出てからでは改善に時間がかかります

違和感や、ゆがんでいる気がする位で改善していくことは素晴らしいことですよ

自分の体を大切にしている証拠です


<

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8