名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ケト経過6週】[身体について]
(2021-06-17 11:28:25) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

支えるものが弱くなり姿勢は悪くなる・引き締めているものが弱くなれば体型は崩れる

ボディメイクコースは【良い姿勢】【運動】【食事】などの習慣をつけるということも目的の中に入ってますので基本的には卒業しても習慣を続けている方が多いです

それに運動やめて好き放題食べ始めたらリバウンドしないダイエットなんてないですからね(笑)

 

あのシュワルツェネッガーでさえトレーニングやめたらこの通り

<画像:20101001184356.jpg>

ただ66?67歳?になった今、トレーニングしてこんな感じらしいですが

<画像:arnold4.jpg>

トレーニングに年齢は関係ないってことですね

ぜひ、良い習慣を身につけて良い理想の体づくりをしていってほしいです

ちなみに【理想の体】というのはもちろん個人差がありますよね

【痛みの出にくい体】

【引き締まった体】

【ムッキムキ】

痛みの出にくい体ならそこまで追い込んだトレーニング必要ないですけど

引き締まった体やムッキムキならトレーニングはかなり必要です

今やっているスポーツのためになどでしたら、トレーニングでもまた専門性が加わってきますしね〜

 

どんな体になりたいですか?


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8