名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【したほうが良い?】[身体について]
(2021-06-10 11:28:18) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

181  / 74.8 / 9.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

GW明けからケト(ケトジェニック)をはじめて本日で5週間が経過しました

ちなみに増量からのプチ減量をはじめたのは4/5でGWの暴飲暴食をはさんでの減量です

4/5 → 81キロ 13.5%

5/6 → 79.1キロ 12.4%

本日 → 74.8キロ 9.9%

ギリ一桁(笑)

 

さて

『歪みをなおすにはどうすればいいですか?』

こんなことをよく聞かれます

 

そんな時は

『なんで歪んだと思いますか?』

と聞き返します

 

答えられる方もいれば

答えられない方もいます

 

すごーく簡単にいえば、

先天的(生まれつき)なものや外傷(事故など)がなければ、

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8