名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【特に】[身体について]
(2021-06-09 11:28:17) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.4 / 10.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

走るという事に対して元々苦手意識があります

 

短距離はともかく長距離は特にです

持久力はハッキリ言って・・・クソですね(笑)

 

長時間走りすぎると、というか有酸素運動が筋肉の肥大を阻害する原因になることもあるので長時間走るつもりはないですが

・・・というか、走れません(笑)

 

長距離最後に走ったのは高3の時以来でしょうか?

多分、駿府マラソン(現在は静岡マラソン)で10キロ走ったのが最後ですかね〜

 

自分は有酸素運動の最大の効果である心肺機能の強化はHIITをまたおこなっていこうかな〜と思っています

 

ちなみにマラソンやっている方も筋トレは必要です・・・もちろん高強度な重い重量使ってのトレーニングの優先順位は限りなく低いですが(笑)

 


既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8