名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【整体後に】[身体について]
(2021-05-20 14:29:03) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

・・・イヤイヤイヤ、何も言ってないし謝るほどのことじゃないんですけど(笑)

数値の変化見れば頑張ってるのは一目瞭然ですしね

最後には

「しっかりしぼれてきてますから食ったら動けばいいんですよ〜(笑)」

『ですよね〜(笑)』

で終わりました(笑)

 

 

そうなんです、飲むな・食うなというわけでは決してありません

ようは量・タイミングなどなどの問題なんです

 

私も量や機会は少ないですが酒は飲みます

 

・・・しか〜し!!

最近では少量でもアルコールは体に悪いことが・・・ということもあるらしい

筋肉のためにやめようか

・・・でもビール飲んじゃうんですよね(笑)

まあ体しぼる期間はほんとに月一くらいしか飲んでいませんね

 

まあこんなご時世なんで飲む機会が減るかと思いきや飲む人は飲んでますよね

路上でってのが問題になったり、

外で飲めないから家飲みになり、より深く飲むようになったなんて話も聞きますしね(笑)


既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8