名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【メンテ】[身体について]
(2021-04-08 08:28:13) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

ペダルの少し上(写真だと少し下ですが)

<画像:oreta.png>

はい、折れてます。

しかも

通勤中

全力でこいでる時に折れました

ロードバイク並にスピードが出てたわけではないですが

そこそこ出てました

そのまま

前方に一回転した・・・と、駆け寄ってきたおじいさんが言ってました

自分自身は気づいたら道路に大の字でした(笑)

 

そんなことがあった6年前から現在に至るまでの通勤中の相棒はこちら↓

<画像:11954579_726219494149770_1587843305453236411_n.jpg>

もう6年になるんですね

この2年ほど前、後輪がパンクして修理に持ち込んだら

『タイヤもそうですが、中のチューブがボロボロです』

と言われました

去年は空気入れるところを直しました

先日はブレーキを直しました

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8