名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【生かすも殺すも】[身体について]
(2021-03-20 06:48:20) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

それを(意識的・無意識的に)維持したり体を動かすにはある程度の筋力が必要。

 

あとは人に見られていると思えば嫌でも意識します。
(実際、人はそんなに他人を自分の意識中には入れませんが・・・自分のように人を見る職業の方は別かもしれませんが)

 

体の使い方がわかった後は、

外を歩くとき、自分がモデルでランウェイ歩いていると妄想してみて歩いてみてください。

デスクで仕事している時、ドラマのワンシーンの撮影されていると妄想してみてください。

・・・自然と姿勢よくしたいと思いますよね?(笑)

 

せっかく鍛えた筋肉も、

引き締めた体も、

生かすも殺すも姿勢(意識)次第。

 

もちろん体脂肪率が高すぎるより適度なほうがよく見えますが、

さらに良くする(良く魅せる)のは姿勢。

 

それでなくても、姿勢で5歳は変わって見えるといわれています。

 

もったいな〜い、もったいな〜い、もったいないことしていませんか?

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中
現在モニター募集中

 

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください
予約受付中です

試してみたいなーという方は30ml

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8