名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【そのように】[身体について]
(2021-02-26 06:43:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

自分に関して言えば、箸もペンも投げるのも右です。

ちょっと元左利きなんだと思った瞬間は、

野球で左打ちした時もそこまで違和感なかったこと

右肩脱臼した時に左手で箸使った時にわりと使えたこと

位ですかね?

そういえばスマホ使うのも鍵使うのも左手ですね

・・・と、ひとまず青島の元左利き話はおいときまして


現在の自分のゆがみを日常生活を変えずになおすのは利き手を逆にするような難易度です。

それはクセがついているから

そのような姿勢になっているのは

そのように歪んでしまっているから

そのように動いてしまう

・・・そのようにが多すぎですね(笑)

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8