名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【使わないと】[身体について]
(2021-02-04 06:25:59) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

(全然不思議ではないんですけどね(笑))

 

ちなみに3月12日のBlogでも書きましたが腹筋は体積的にそんな大きい筋肉ではありません

・・・が、動きにくく、使いにくくなることで腰痛などなどが起こりやすくなります

 

そして、

ここで重要なのは腹筋だけでなく、普段段動かしてないとこんな腹筋さんみたいに仕事放棄している体の部分がたくさん出てきてしまいます

 

体が職務放棄をしてきてしまいます

使わないので怠けてしまいます

職務怠慢です

おい身体!!職務放棄ですかこの野郎!!
 

 

ハイココで私の理想のお身体をもつ一人、ドウェイン・ジョンソンさんです

<画像:86d7f46b274d76340b3f2df25d71306d.jpg>

ここまで使う必要はありませんが

職務放棄か!!なんで動かないんだ!!・・・と、叫んだり嘆いたりする前に使ってあげてください

普段から使ってあげないから職務放棄してしまうんですからね(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8