名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【なんだかんだ】[プライベート2]
(2021-01-20 07:44:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 76.9 / 11.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

Blogをはじめたのは2005年11月

整体院あおしをはじめたのは2009年7月

Facebookをはじめたのは2011年9月(青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagramをはじめたのは2015年12月Instagram

 

Blogは15年と3か月

整体院あおしは11年と6か月

Facebookは9年と5か月

Instagramは5年と2か月

それにしてもBlogは長くなりましたね〜人間でいえばもう中学生ですよ(笑)

なんだかんだで好きだから続いているんでしょうね〜

 

という事で(?)ハッピーバースデー俺!!

支えてくれている先輩に感謝。
生んでくれた親に感謝。
支えてくれている友達に感謝。
支えてくれている後輩に感謝。
支えてくれている患者さんに感謝。
あおしまの事が好きな人に感謝。
あおしまの事が嫌いな人に感謝。
あおしまの事をどうでもいいと思っている人に感謝。

 

いつの間にか・・・もう37なんですね

自分が10代の時に思っていた30代後半とは少し(結構)違うな

良い意味でも悪い意味でもね

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中
現在モニター募集中

 

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください
予約受付中です

試してみたいなーという方は30ml

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8