名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【己】[身体について]
(2021-01-14 06:25:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 77.5 / 11.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

己を知ることが健康への第一歩?

己を知るという格言名言は色々ありますよね


例えば

「知人者智、自知者明」
(人を知る者は智なり、自ら知る者は明なり)

他人のことが分かるのは智者と言えるが、
真の自分(己)を知る者こそ明智の人である。

 

「彼を知り、己を知れば、百戦するも危うからず」
相手(敵)のことを知って、己(味方)のことをよく知っていれば、何回戦おうが負けることはない

 

自分になりなさい。他の人はすでに他の人がなっているのだから

オスカー・ワイルド

 

姉ちゃんは、何の為に勉強してるんだい? 考えてみたこたぁ、ねえかい? 己を知る為よ

寅さん(男はつらいよ)

 

楊震

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8