名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【〇〇という名の貯蓄】[身体について]
(2021-01-12 07:24:50) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 78.3 / 12.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

年末年始にため込んだ脂肪

落とそう落とそうと思い、

先延ばしになっていき、

体に定着していく脂肪。

最近流行りの体のラインがわかりにくい服・・・でも隠れなくなってきた体型

年々脂肪という名の貯蓄が増えていく

 

そんな貯蓄をなくすためトレーニングをはじめる決意をしたある患者さん

運動自体・・・学生の体育以来

 

補助をしている時に

『早く私がこのトレーニングになれないと先生が痩せちゃいますね(笑)』

と言われ、

いつか聞いたアメリカンジョークを思い出しました

 

それは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「いや〜かみさんがネ、ダイエットのために乗馬をはじめるなんていいだしてね」 
「へぇー、どれぐらいやせたんです?」 
「二週間で10キロもやせたよ」 
「へぇー、そいつはすごい!!」

「馬がね・・・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

運動不足で肥満に悩んでいる男がダイエット専門のクリニックを訪ねた。

「5キロほど体重を落としたいんですが」 
「ではこちらの部屋へ」

男が案内された広い部屋には、
ブロンドの美女が短パンにタンクトップ姿で微笑んでいた。

「もし彼女を捕まえることができたら、
あなたの好きなようにして下さって結構です」

男はブロンドを捕まえようと必死になったが、
ブロンドは逃げ回った。
結局、男は1日中走り回り、5キロの減量に成功した。

ダイエットに成功した翌週、男は同じクリニックを訪ねた。

「今日は10キロほど体重を落としたいんですが」 
「ではこちらの部屋へ」

男が案内された広い部屋には、

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8