名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【毎日】[身体について]
(2021-01-09 07:24:39) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.7 / 11.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

『毎日トレーニングよく続きますね』

 

といわれることが良くありますが

体が変わることも含めて、単純にウエイトトレーニングが好きなんです

 

野球好きな人が野球をやるように

サッカー好きな人がサッカーをやるように

サーフィン好きな人がサーフィンをやるように

マラソン好きな人がマラソンをやるように

 

好きこそ物の上手なれ・・・ですね
(
どんなことであっても、人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いということ)

 

ちなみに毎日はやってないんですけどね(笑)

最近は増量中は週4

減量中は週5

にしています

もちろんメニューは違います

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8