名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【サイン】[身体について]
(2020-12-29 07:47:42) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

セロトニンを増やすために必要なのは、

日光を浴びることや、

そしてウォーキングなど適度な運動をすることが大切になってきます

アニマルセラピーで犬や猫など、動物に触れることでセロトニンが増えると言われています

<画像:14390638_913844842053900_2416454739044396085_n.jpg>

もちろんそれに限らず、自分なりの解消方法を見つけておくのがカギですね

このころは小っちゃかったな〜(笑)

<画像:b433a4f5.jpg>

 

 

例年通りですと、年内の営業は本日29日までですが

今年は31日まで通常営業します

去年までは名古屋に帰省されてくる方の予約が多くなりますが

今年は私のように名古屋に住んでいて地元に帰省されない方が先週から多かったですね

もう休みに入っている方も多いですよね

皆さん良き年末年始をお過ごしください

 

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8