名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【短く】
(2020-12-26 07:47:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

と言われ(笑)

 

そしてここ数年は短くしていましたが、今年はコロナや日曜日に今年取り扱い始めたインナーの試着会などをやって

1.5〜2か月に一回切りに行っていたのが

今年は3か月くらいに1回になっています

 

そして今月バッサリ!!

寒くなってきたのにね(笑)

 

そういえば20代前半の頃、髪を短くするのは嫌でした

短髪が似合う似合わないとかの問題ではなく

短くすると若くみられるから

23歳の頃には専門学校学院長兼、講師兼、院長になっていたので

若くみられてなめられないようにと髪を伸ばし、髭をはやし老けさせていました

自分に自信なかったんでしょうね〜(笑)

 

今は、長くても短くても変わらない

変わるとしたら

ワックスとシャンプーの量

&

ドライヤーの時間

&

・・・第一印象

ですかね?(笑)

 

単純に髪が長いと色々とめんどくさいので短くしたいという感じです

 

髭に関して言えば

無いと変な感じになってきました

(あくまで主観ですがね(笑))

 

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中
<

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8