名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【抗う】[身体について]
(2020-12-17 06:08:40) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

(なかには、ちょい・・・どころか『お前臨月か!!』というヤツもいますが(笑))

これは以前にもお話したサルコペニア肥満の可能性が・・・

 

 

人間、何もしなければ年齢とともに

筋力落ちるし

代謝は下がるし

柔軟性は下がるし

成長ホルモンの分泌は下がってくるし

老化していくのは当たり前なんです

 

でもね、人は抗っていけるんです

・・・あきらめなければね

<画像:68600697_2058787414226298_7973337086847614976_n.jpg>

良くも悪くも自分次第なんです

だから私は全力で抗っているんです

<画像:75576639_2213285712109800_4115074012441214976_o.jpg>

 

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中
現在モニター募集中

 

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください
予約受付中です

試してみたいなーという方は30ml
色んな所に使いたいという方は200ml

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8