名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【打ちました】[身体について]
(2020-09-29 07:31:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

肩の可動があまりにもおかしく、ある筋肉が筋断裂しているのでは?

 

と思ったので・・・注射はついででしたが(笑)

 

痛み止めの注射は実に・・・高校で野球やっていた時以来でした

 

まあ打ってもらった事のある方はお分かりですが

 

痛み止めといってもまったく痛みがなくなるわけではありません

 

むしろ痛みが全くなくなったら怖いです

 

無理に動かして悪化の一途をたどるからです

 

打つ場所によっては打つことにより刺激が入り、炎症が強くなることも

 

よほどの痛みが強く日常生活に支障が出るほどではなければ打たない方をオススメしています

 

ちなみに相談を受けた方には膝で

 

症状などを聞き、説明し、施術の結果、

 

今回はやめとくとのことでした

 

ただ、痛み止めはもちろん絶対ダメというわけではないです

 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8