名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【コンセプト】[身体について]
(2020-09-25 07:29:18) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

(同時進行でやることでゆがみの改善はもちろん、ゆがみにくい体、動かしやすい体へ)

それで体操・トレーニングが必要になります。

※ここでいうトレーニングは高負荷でのトレーニングではありません。

 

そこからのトレーニングは

筋力UP・代謝UP・スタイルUP・体の機能UP

になります。

 

もちろん目的は

機能UPやダイエットや加齢による筋力低下の防止など目的は様々ですけどね。

 

少し話がズレましたが、なので整体と体操を同時進行でおこなっています。

 

 

【整体】→骨格矯正

【体操】→動きの矯正

【パーソナルトレーニング】→体の機能向上

の3つを軸に体に変化と健康を

がコンセプトです

 

ちなみに自分のトレーニングは体を大きくしたいからも含まれています

含まれているというか・・・そこがメインかもしれませんね(笑)

 

 

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください
予約受付中です

試してみたいなーという方は30ml
色んな所に使いたいという方は200ml

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8