名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【アクティブ】[身体について]
(2020-09-21 06:27:50) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 77.5 / 11

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

以前から導入したかったマシンが届きました

<画像:119609167_3583014595056232_2526736811369746580_n.jpg>

金曜に届きましたが組み立てる時間がなく日曜の朝にコツコツ組み立てましたので

今週のトレーニング系のコースから使用していきます!!

 

さて【アクティブレスト】(積極的休養)

 

というのを覚えているでしょうか?

過去の健康メモやブログで書いただけですが(笑)

 

『日頃仕事が忙しく疲れているので、休みは一日ゴロゴロしていたんですが、よけいになんか疲れたんですよ〜』

という話は聞いたことありませんか?

コロナ自粛中でそうなったという話を今年はよく聞きます

 

基本的に

疲れていると体がかたまってきている

&

普段座りっぱなしで動きが少ない仕事をしている方は体が固定されて

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8