名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【汝、右の頬を打たれたら】[身体について]
(2020-08-08 07:45:07) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

 

こんな感じで施術するときはもちろんですが

患者さんの感覚も大事

『なんとなく調子が悪いんです・・・ざっくりしててすいません?』

なんて言われることもありますがそれぐらいの痛みが表面化する前段階なので改善が早いです

痛みが出てきた時は不調・歪みが続いてから痛みが出ますのでなんとなくくらいの違和感で整体に行くのをためらう必要はありません

むしろ、体からの注意信号を素直に受け取り、

体大切にしてますね〜と思います

痛みがあるときでもレントゲンとってもMRIとっても問題ないことだってあります

なんとなく・・・その感覚は大切にしてください

原因を見つけるのはコチラの仕事ですし、

怖いのは感覚がどんどん鈍って悪化するまで気づけないことなんです

 

施術して体が本来の動きなどを思い出してくると、

なにかあって疲労がたまってきたりすると、

体がゆがんできた気がする

ってわかる方が出てきます

本来持っている感覚がよみがえってきたんでしょうね

もう一回言います

なんとなく・・・その感覚は大切にしてください

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8