名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【朝晩】[身体について]
(2020-08-06 06:30:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

トレーニングによって適度な疲労感を得ることで、睡眠の質を改善できる

 

夜トレのデメリット

 ×睡眠の質が悪くなる

メリットと矛盾しているやろ!!・・・とツッコまれそうですが、寝る直前にバッチバチに筋トレで追い込みすぎると体が興奮状態になってしまいます(笑)

寝る時間を考慮して布団に入る2時間前くらいにはトレーニング終えたいですね

 

×食事のタイミング
筋トレ後は食事による栄養補給で筋肉に栄養をおくらないと筋肉を傷つけて終わってしまい、筋肉を効率よく成長させれません

 

 

 

ただ、夜に筋トレをして、その後に食べるて寝るまでに時間がないと、内臓への負担が増えてしまいます

・・・と色々言いましたが、トレーニングに関していえば続けてなんぼなので、続けれる自分のタイミングで生活の一部に入れていけるのが良いですね

 

 

 

 

現在11周年キャンペーンで全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください
そして予約受付中です


ちなみに私はお腹周りに継続中です
お腹だけ美肌になってきた青島でした(笑)

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8