名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【決定するのは自分】[身体について]
(2020-07-21 06:55:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 71.3 / 7.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

環境は大事です

良くも悪くも、大なり小なり、周りの環境に左右されていきます


お菓子が大量に置いてある家や職場では体重増加は当たり前

体を変えるのであれば

痛めにくい環境に身を置く

痩せやすい環境に身を置く

 

環境をつくる・整えるということが重要になります

環境が悪いとなかなかすすみませんからね

 

もちろん影響があっても決定するのは自分

なぜ周りの環境を整えるのか・・・それは自分が意思の弱い人間だからです(笑)

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8