名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【手間と時間】[身体について]
(2020-07-22 06:55:33) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 70.6 / 7.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

人の体は上等なウイスキーやワインのようなもので、

 
手間と時間を掛けるほど味が出ます。

 

・・・ということは、手間と時間をかけないと変わらないということ(笑)

 

当たり前ですが結果は早く出したいけどそんなに早くは出ない

体脂肪率は一日で減らない

長年の悪い体のゆがみ・使い方は一日でなおらない

ローマは一日にして成らず

 

焦らずじっくり続けるしかない

変化が出ない時ほど継続・・・と自分に言い聞かせています(笑)

 

最近ウイスキーはともかくワインは数年飲んでいない青島でした

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8