名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【悪】[身体について]
(2020-07-15 07:28:11) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

181  / 71.3 / 7.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

12分12万のエステで使われているという幹細胞コスメを
贅沢にも体の引き締めに使ってみました
<画像:108171980_3382936821730678_3471973291200769593_n.jpg>
青丸のほうが筋肉のカットがよく見え引きあがりクビレています
ついでに顔にも使ってみました
(普通はこっちがメインですよね(笑))
<画像:107900502_3382936885064005_7081958726542490326_n.jpg>
青丸のほうがリフトアップしてますね
むしろ減量中なので頬がこけて見える<画像:?>
自分は体だけ使おうかな(笑)
この幹細胞コスメをただいま注文中
6月に注文したのですが人気すぎて届きません(笑)
なぜ幹細胞コスメかというと
引き締める系の炭酸ガススプレー・クリームなどなど試してきましたが
これが一番即効性があり、効果を感じたから(笑)
ただそれだけです(笑)
来月よりトレーニングコースの方に使用してもらう予定です
さて本題、

歪みは絶対悪なのか?必要悪なのか?


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8