名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【魅かれる】[身体について]
(2020-07-03 07:38:16) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 72 / 8.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

【最新】

 

魅かれる言葉ではあります

 

ほかにも

 

新発売とか

 

新しいモノには魅かれるモノがあります

 

ただ結局は元の続けていたものに9割以上は戻ってしまうのがいつものパターン

 

もちろん変わるのものありました

 

考え方などはやはり昔と比べて変わった気がしますし

 

整体も変わったと思います

 

まあ整体に関しては基本的な考えは変わりませんが治療法は1年目の頃とは変わりましたね

 

まあそれは当たり前か(笑)

 

ちなみにトレーニングもいろいろ変わりましたが大まかなところは結局は元に戻りました

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8