名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【マニア!?】[身体について]
(2020-06-24 06:55:50) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.6 / 9.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さて、なんにでもマニアってのがいるもので 

理想の男性の体としても知られるダビデ像↓

<画像:>

 

制作はご存知の通りミケランジェロ

ミケランジェロって、身体は男性女性変わりなく赤ちゃんでも天使でもすごく筋肉質

・・・つまりムキムキに描いています

 

日本の金剛力士像などもそうですが、

<画像:abbc71de3139372dd8e498e817b437e3.jpg>

筋肉は古今東西の憧れなのでしょうか!?

 

そうだ、そうに違いない!!(笑)

 

でも、男性女性変わりなく赤ちゃんでも天使でもすごく筋肉質に描くミケランジェロって、

もしかして筋肉質が美意識のツボというより・・・筋肉マニア!?

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8