名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【一つ】[身体について]
(2020-06-29 07:05:59) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.3 / 9.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

トレーニングのコースの方によく聞かれることの一つに食事があります

・糖質制限がいいんですか?

・最近脂質制限ってよく聞きますが

・人工甘味料が

・フルーツって

・焼肉って

・何の肉が

・ブロッコリーって

・バナナ(など単品の)ダイエットってあったけど

などなど

 

どれがいいのか?

と聞かれることも

ダイエット法って一つではないんですよね

 

一つ言えるのは

一つに絞らなくていいんじゃない?

ってこと

そもそも

ボクサーの試合のための減量や

ボディビルダーのコンテストの減量じゃないんで

一般のダイエットってその時のものだけでなく

引き締まった体をキープする生活ではないんでしょうか?

ということはバナナだけ一生食い続けるなんて嫌ですよね

 

もちろんバナナはカリウムを含んでいて浮腫みには効果高いと思いますが

カリウム含んでいるのはバナナだけではないですし

肉も牛食べたい日や豚食べたい日やラム食べたい日があって当たり前

ポテトチップス食べたい日もあるさ(笑)

 

その時の体に合わせて食事法は変えるのがベストです

 

もちろん糖質過多・添加物過多・毎日ジャンクフードは避けるべきですけどね

 

ちなみに私今年は糖質制限していません

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8