名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【背番号】[身体について]
(2020-06-30 06:56:00) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.7 / 8.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

 開業して2年目くらいからホットペッパービューティーは続けていますが、今年に入ってからブログの観覧数がおかしい

平均が456に対してうちのブログの観覧数は3238という数字

2005年から書いているブログですので、元々ホームページ上のブログはそこそこの観覧数はありましたがホットペッパーでそこまで見られているとは思いませんでしたね

それにしてもホットペッパービューティー内で平均を少し上回るどころか7倍くらいの数字は今年に入って何かあったのか?と疑うくらいですね

まあ普通のブログとして考えたら3000なんて数字は少ないんでしょうけどね(笑)

 

本来なら来月から甲子園のための地方予選が始まるはずでしたが

くそ〜コロナめ!!

といっても仕方ないですね

県独自の試合はどうなるんだろう?

 

さて以前、高校野球の背番号はポジション表しているの?

と聞かれたことがありましたが、高校野球に興味がないとわからないですよね(笑)

その通りです。

好きな方にとっては常識ですが高校野球の背番号は基本的に守備位置を表していて
背番号1・ピッチャー(投手)
背番号2・キャッチャー(捕手)
背番号3・ファースト(一塁手)
背番号4・セカンド(二塁手)
背番号5・サード(三塁手)
背番号6・ショート(遊撃手)
背番号7・レフト(左翼手)
背番号8・センター(中堅手)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8